AN/PRC-148

みなさんハートROCKが終わり、抜け殻状態の方々が
多い今日この頃ですが。



久々にPRC-148の改良をしてみました(^o^)/


AN/PRC-148
さて画像的には何も代わり映えしないですが・・・



実は・・・




AN/PRC-148
ゲーム中でもガチな米軍の無線の交信音(モチロン録音した)が聞こえてきちゃうんです!!


実際の現場でもかなり無線交信は頻繁に行われていると思うので(ちょっと脳内妄想中)

なにも音がしないより、交信中の音が聞こえる方がリアリティがあって


テンションも上がるかなと思い造ってみましたface02



実際、着けてみてかなりテンション上がりますよ~!!


AN/PRC-148
モチロン音量調整出来るので、仲間との交信の妨げにはならないです。
一応、ウザくなったら上部の周波数切り替えスイッチをライブにして有りますので、
交信音だけOFFにも出来ます。

交信音をお聞かせ出来ないのが残念ですが・・・face07

これでまた、フィールドに行くのが楽しみになりました!!






2010年05月16日 Posted by seal-gk6  at 15:56 │Comments(7)

この記事へのコメント
アドレナリンでまくりですね!!
Posted by BATES at 2010年05月16日 17:52
そうなんですよ~

アドレナリン出まくりますよ~!!
Posted by seal-gk6 at 2010年05月16日 22:36
このスイッチを探してたんですよ!
先日、アキバの某ショップ通販で買った
これぞと思ったスイッチは
合わせるまでも無くデカい物でしたw
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年05月17日 12:16
そうですかぁ~
悲しい結果でしたね~(*o*)

自分はいつも近所の電子パーツ屋で
現物見てから買ってます。

通販だと大きさ分からないですよね。
一応、通販もやってるみたいですから
見てみて下さい。

http://www2.cyberoz.net/city/hirosan/jindex.html
Posted by seal-gk6seal-gk6 at 2010年05月17日 21:27
これよいですねぇ~
そいぇばハンヴィーもずっと交信音声ながれてるなぁ。 どうなってるんだろ
Posted by FUBAR@せつこ at 2010年05月21日 15:33
ありがとうございます!
興味あったら作りますよw
メールして下さい。

ちなみに、ウエダさんのハンヴィーは、
CDでながれてるみたいですね!

ウエダさんにはお世話になりっぱなしです~w
Posted by seal-gk6seal-gk6 at 2010年05月21日 21:32
>seal-gk6さん
ぉぉ! メールどうするんだろ、
たしかメッセージ出す方法あったょね。

メール出し方勉強して出します!
Posted by FUBAR@せつこ at 2010年05月25日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。