DU デジ祭り

2011年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします!

さて、昨年2010年12.26に行われたデザートユニオン&
ユニオンベースのゲームでのフルデジ祭りに参加させて戴きました!

今回のフルデジで!と言うキーワードで装備系のオトモダチが
良くもまあこれだけ揃うなと感心しました!(^^)

みなさんコダワリ装備で集まりましたねぇ~凄すぎます!!

DU デジ祭り
デジもこれだけ揃うとカッコイイ×2ですね!

DU デジ祭り

DU デジ祭り
PVS15装備チームなかなか揃う事は無いですよね。

DU デジ祭り

DU デジ祭り

DU デジ祭り

DU デジ祭り

DU デジ祭り

DU デジ祭り
今回はdominoさんが撮影してくれるという事で、動きのある
場面もあり、フルデジでCQBOPをやりましたが、みなさん
カッコよすぎでした!

DU デジ祭り

DU デジ祭り
この画像なんかもうイイ感じに撮れて、状況終了後って感じですね。

DU デジ祭り

DU デジ祭り

DU デジ祭り
ユニオンベースのテントも雰囲気があって、装備が揃っていると
何気ないショットでもミリフォト風に撮れてしまうとこも凄い!

DU デジ祭り
エ~普段はこんなショットありえないのですが・・・
アームズさんの取材が来ていたので撮影させて頂きました(汗)

DU デジ祭り
OPS-COREデジメットにPVS-15とリベレーターが自分的に新鮮な装備ですね(^o^)



今回のゲームで感じた事は、やっぱり人との繋がりの大切さですね。
いつも一緒に遊んでいるから別々のチームでも、こんなに楽しいゲーム(撮影?)
が出来ますし、チームだけで装備集めて遊んでいてもここまで楽しくは無いと
思います。

ちょっとマジメに書いてしまいましたが、
今年もみなさん宜しくお願いします!!





2011年01月04日 Posted by seal-gk6  at 10:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。