スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TF88リアルゲーム

かなりご無沙汰しております!



今回は、TF88リアルゲーム開催してきました~!!

当ケアフリー主催だったのですが
当日は夜戦で土曜日。
しかも雨は降ってくる・・・otz
これはダメかなぁ~と思っていたのですが。


みなさん良く集まって頂けました!
ありがとうございます!!




とにかく全て初の試みでしたので、みなさんが楽しんで頂けるか心配でしたが、
以外にも楽しかったようでしたW

ゲーム的にはリアルカウントでチームをアルファ・ブラボー・チャーリーの
3チームに分かれて、1チームが敵武装勢力。
オペレーション(作戦)有りのゲームでした。
モチロンHQ(本部)からの指示有りで行動で、無線運用もしました。

GK6は、今回運営側でしたのでHQをやってましたが
HQもかなり楽しかったですW(今回は画像少なくてゴメンナサイ!)

一緒に運営してくれたパッション氏にも感謝です!

オペレーションは、パトロール・施設爆破阻止を今回はやってみました。



施設爆破は、折角なんでダミーの時限爆弾も造って設置。
これがちゃんとカウントダウンして、3本の線のどれかを切断しないと
止まらないので、間違えた時は大爆笑でした!!

なんで大爆笑かといいますと。

HQに無線で「これより爆発物の解錠に入る!」
HQ 「ラジャー、アウト!」

しばらくして遠くでドーンいう音が・・・

アルファ「爆発物の解除失敗!アルファ全員KIA!KIA!!」って・・・

全員KIAなのに・・無線が(爆)

まぁ、楽しかったからOKです!!



今回はテスト的になりましたが、

かなりイイ感じで、

無線運用も、後半はみんなアドリブ入れてくるようになり

カッコ良かったです!!

こんな感じで続けていければ、また新しい装備系に特化した
ゲームが出来て楽しいのでは無いかと思います。
  

2010年07月10日 Posted by seal-gk6  at 01:23Comments(3)