AN/PRC-148マリタイムアタッチメント

ご無沙汰ですGK6でございます。



先週の土曜は、ウチのT社長だけゲームに行って楽しそうでしたotz



さて、そんな事はどうでもイイんですが今回は何も捻りも無く
タイトルどおりマリタイムアタッチメントのライブ化をしてみました~!!

AN/PRC-148マリタイムアタッチメント


アタッチメントは、いつもお世話になっているPorno GateのEIちゃんさんから提供して

頂きました!(^^)

いつも有難うございます!!

さすがEIちゃん作品はクオリティが高い!
ほんと良く出来ています。


AN/PRC-148マリタイムアタッチメント

これでハンドマイクをライブ化して使えますface02

AN/PRC-148マリタイムアタッチメント

AN/PRC-148マリタイムアタッチメント

AN/PRC-148マリタイムアタッチメント

やっぱり海豹ならコレでないとね(^o^)

いやいや今更アタッチメントライブ化って遅くね。

と思う方もいらっしゃるでしょうがウチの148は完全独自の4Pジャックの為、

自由にマリタイムPTT、デイビススイマーなど装着出来るのですが、SPARTAN製の物は

使えないのです・・・otz

まぁ、ハンドメイドだから自由が利くんですけどね!

これでハンドマイクからガンガン交信音が聞こえてくればぱねぇ~ですね!!





2010年06月03日 Posted by seal-gk6  at 21:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
信頼の国産4極使う実用性がイイですね ^-^
ウチのKFアダプターは
趣味に走りすぎて原価倒れ目前ですw
Posted by カサ@@ハラ at 2010年06月04日 09:49
ご無沙汰です~!!

いえいえ、ただ4極しか無かったんです
・・・otz

実物持ってればやっぱりKFアダプター
ですよね~!!(^^)
Posted by seal-gk6seal-gk6 at 2010年06月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。