第2回山岳装備

前回は、バックパックが3DAYでショボイ感じが出まくりでしたが
悩みに悩んでやっと決まったのが隊員プライベート購入という設定で
GREGORYの65Lにしました。


第2回山岳装備

第2回山岳装備

MYSTERY RANCH
KELTYはガチですが

ケッシテタカイカラジャナイデスヨ(>。<;/

第2回山岳装備

第2回山岳装備
あえてGREGORYをチョイスしましたface01

第2回山岳装備

第2回山岳装備
これで山岳装備90%完成かなw
残りの10%はゴニョゴニョ・・・face06


しかぁ~しぃ!!!


季節はもう春・・・
今日は春一番まで吹くし・・・(・_・;



この装備でゲームは
ツ、ツライカナァ・・・icon11





2010年02月25日 Posted by seal-gk6  at 22:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちは。こういう装備、あこがれてしまいますよ! こういうセットで売っていれば一式くださいって言ってしまいそうです(笑
Posted by garagara at 2010年03月08日 21:09
こんにちわ!コメントありがとう御座いますw
こんな装備でゲーム頑張りますので、フィールドで見かけたら、お声お掛けください。
Posted by seal-gk6seal-gk6 at 2010年03月09日 21:12
こんばんは!
このジャケットもpatagoniaのmarsですか?
Posted by GK6 at 2011年01月15日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。