TCI リベレーター

どもGK6です!

今年も残り僅かとなりましたね~
装備系のオトモダチがみなさん
楽しい人ばかりで
一年がとても早く感じます・・・

2011も盛り上がりましょ~!!

TCI リベレーター

さて今回は、いつもの大陸からレプコム1を
仕入れまして、TCI製リベレータを作製して
みました。

TCI リベレーター

最近のレプもイイとこまで仕上がっていますが
残念な部分も多いですね・・・

モチロン実物を買えればイイのですが
ウチの女王様から許可が出ません(汗)

TCI リベレーター

リベを作製するにあたって装備系オトモダチの
特小工房のK氏に相談した所「マイク部分が無いけど
入りますか?」と言われました!(驚)

コブラヘッドをお譲り頂けるとの事!

もう感謝!感激!でございました!
K氏、有難うございます!

後は、イヤーパッドを実物に交換して
PTTケーブルとマイクケーブルが
あまりにも細くてテカテカなので
交換、自作ラベルをぺタっと貼って
完成です。

ネクサスPTTもマリタイムに
して完了!

次回は今年最後の撃ち収め
DUでデジ祭り~!!





2010年12月28日 Posted by seal-gk6  at 19:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!
本当に色々凄いですね!
技術力には尊敬します^^;

自分が驚いたのはGK6さんがヘッドセットはレプを使用していたことに驚きました^^;
普通に実物を持っているってイメージが強かったです^^;
Posted by 聖帝 at 2010年12月28日 20:55
こんばんは~
御覧戴き有難うございます。

いやぁ~実物持っていれば良かったですが、基本的にコスプレなのでいかに
本物らしく見せるかにも大事かなと思いまして頑張っております^^;

まぁ、家庭の事情も90%くらい有りますが(汗)
Posted by seal-gk6seal-gk6 at 2010年12月28日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。