HEART ROCK

現用装備の初最大祭りHEART ROCK 2010


参加されたみなさんお疲れさまでした!
しかしTF88だけで70名とは・・・



ケアフリーもみなさんと楽しい日を過ごせて
最高のイベントとなりました。


もちろん運営されたサムズさんにも感謝です!
TF88をまとめて下さった方々にも感謝です!


来年もモチロン宜しくお願いいたします!!!


とご挨拶は終わりましたのでまずはイベント画像を・・・

HEART ROCK

HEART ROCK
今回は、バージョンアップしたケアフリー号と超有名なウエダさん号の
ツーショット!!

折角、こんなイベントがあるのですからウエダさんをお誘いしましたら
チームウロボロスさんとご一緒に来て頂けました~!
いや~嬉しいかぎりです!



HEART ROCK
ウエダさんたら、どうぞドライビングしてくださいよ。
なんて言って下さるもんですから、ドライビング
しちゃいました~!!
最高です!車内も臨場感タップリ!!!
アドレナリン出まくりでした!

チョーしにのって銃座にも乗りました!!

HEART ROCK
そしてヤマチャンも・・・あれ敵勢力の方?

HEART ROCK
出撃前の風景ですが、なかなか撮れるショットでは有りませよね~
カッコイイ!!

HEART ROCK
そしてST5の集合風景
ここまで変態なST5は見たことないかも・・・
フラッグはもちろん、はあとちゃんもいるし、
赤いジャージ男まで・・
この画像には写ってないですけど、
他のみなさんのブログ等でもちゃんとした画像がアップされているので
最後にHEART ROCK!!!


HEART ROCK
いやー今回は前夜も凄かったです!!
画像は、ケアフリーのテントで
肉を取り合い中の
装備系超豪華変態な方々!!
(変態よばわりですみません!)
みなさん、知らない人は居ない人たちばかりで
いつも一緒に遊んで頂いて
ケアフリーとしては
最高で楽しい夜でした
face03

まだまだつづきます!!





2010年05月10日 Posted by seal-gk6  at 22:01 │Comments(8)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
何もかもが最高でしたね!

ケアフリーの皆様には何度も飛び交う銃弾を潜り抜けて戦地まで運んでいただいて、本当に助かりました

またやりましょうね~!
Posted by MATSU at 2010年05月11日 01:56
こちらこそ有難うございました。

これからもケアフリー号のバージョンアップ頑張ります!!

使ってやって下さい(^^)/
Posted by seal-gk6 at 2010年05月11日 07:44
お疲れさまでした!
また大量のお肉をいただき…というかそれよりも喰いっぱなしで、お片づけも何もしないで申し訳ありません(汗々…

今度海っぽいカッコした際には、ぜひケアフリー号乗せてください…(深々…
Posted by fujiwara at 2010年05月11日 17:53
こちらこそお疲れ様でした。

いえいえお腹一杯になって頂ければ
本望ですw

是非、遊んで下さい!
今回は、fujiwaraさんに会えてウチの
ヤマちゃんも感動してました(^^)
Posted by seal-gk6 at 2010年05月11日 22:41
お疲れ様でした!!

ケアフリー号、ご活躍されてましたネ!
僕も荷台に乗って銃座で撃ちまくってみたかったw
次回もまたご一緒致しましょう!!
Posted by オダズキ・ジョー at 2010年05月12日 07:08
お疲れでした!!

みなさんに遊んで頂いて、ケアフリー号も作成したかいが有りました~!!

是非、乗っちゃって下さい!
これからもいつでも遊んでやって下さい。
今度は、ODA&SEALタスクで撮影企画やりたいですね~(^^)
Posted by seal-gk6 at 2010年05月12日 21:27
お疲れ様でした
最後の写真の真ん中のACUです
美味しいお肉ご馳走様でした
初対面であるにも関わらず親切に接していただいてとても嬉しかったです
ありがとうございました!
Posted by teddyteddy at 2010年05月13日 22:11
teddyさん
お疲れ様でした!!

イエイエ、初対面とか関係無いですよ!

同じTF88の仲間じゃないですか~!

これからも宜しくお願いしますね。
Posted by seal-gk6seal-gk6 at 2010年05月16日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。