TF88リアルゲーム

かなりご無沙汰しております!

TF88リアルゲーム

今回は、TF88リアルゲーム開催してきました~!!

当ケアフリー主催だったのですが
当日は夜戦で土曜日。
しかも雨は降ってくる・・・otz
これはダメかなぁ~と思っていたのですが。


みなさん良く集まって頂けました!
ありがとうございます!!




とにかく全て初の試みでしたので、みなさんが楽しんで頂けるか心配でしたが、
以外にも楽しかったようでしたW

ゲーム的にはリアルカウントでチームをアルファ・ブラボー・チャーリーの
3チームに分かれて、1チームが敵武装勢力。
オペレーション(作戦)有りのゲームでした。
モチロンHQ(本部)からの指示有りで行動で、無線運用もしました。

GK6は、今回運営側でしたのでHQをやってましたが
HQもかなり楽しかったですW(今回は画像少なくてゴメンナサイ!)

一緒に運営してくれたパッション氏にも感謝です!

オペレーションは、パトロール・施設爆破阻止を今回はやってみました。

TF88リアルゲーム

施設爆破は、折角なんでダミーの時限爆弾も造って設置。
これがちゃんとカウントダウンして、3本の線のどれかを切断しないと
止まらないので、間違えた時は大爆笑でした!!

なんで大爆笑かといいますと。

HQに無線で「これより爆発物の解錠に入る!」
HQ 「ラジャー、アウト!」

しばらくして遠くでドーンいう音が・・・

アルファ「爆発物の解除失敗!アルファ全員KIA!KIA!!」って・・・

全員KIAなのに・・無線が(爆)

まぁ、楽しかったからOKです!!



今回はテスト的になりましたが、

かなりイイ感じで、

無線運用も、後半はみんなアドリブ入れてくるようになり

カッコ良かったです!!

こんな感じで続けていければ、また新しい装備系に特化した
ゲームが出来て楽しいのでは無いかと思います。





2010年07月10日 Posted by seal-gk6  at 01:23 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして。
足跡からきました~

山岳装備マジカッコイイですねー!

デカイリュック買いたくなっちゃいます

写真もカッコイイです
Posted by AoaAoa at 2010年09月30日 20:55
ありがとうございます!

返信が大変遅くなりすみませんでした(汗)
Posted by seal-gk6seal-gk6 at 2010年12月14日 21:37
はじめまして

この爆弾ものすごく欲しいですねwww
Posted by コッチ at 2011年07月19日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。