あの・・・SCAR-H

ホント〜にっ!!ご無沙汰しております(汗)
昨年は、ことごとく予定がバッティングしまして
まったくゲームに行けてませんが生きておりました!
ブログも開店休業状態で、こんなワタシでも
心配していただける方々もおりまして本当にありがとうございます!

ゲームに行けなくても物欲はおさまりませんねw

ミリフォトで露出も多くなってきたSCAR-Hですが、
やっぱり
あのミリフォトで感度でまくってしまいましてw

コツコツ集めておりました!
やっとカタチになってきたので御覧下さい。
多少違うトコロもありますが(汗)


まずはLA-5/PEQ-15
VFCを魔改造しました。
多少違いは有りますが、雰囲気でw
一応、AN/PEQ-15との比較も。


ショートスコープは、NFなんぞ手が出ないと思っていたトコロで、
やってくれましたノーベルアームズさん!
早速GETですw
ドクターサイトのマウントは、レプが全く無かったので実物を入手しましたがっ!
良く観たらカタチが違うじゃん!!
探しまくりましたが見当つかんので、まぁこれでヨシとしましたw
このタイプは他に無いし。
後は、バイポットですがレプは無いし、実物は高いですわ。
Accu-Shot Atlas Bipod ADM Lever Mount BT10-LW17は
断念して、ちょっと違いは有りますが、
Accu-Shot Atlas Bipod ADM Lever Mount BT10を入手。
ちょっとの違いはクイックレバーが付いてるかどうかですが。
それでも実物は高いですわotz








こんな感じになりました。
だいぶ、イイ感じになったかと思っておりますw
後は、もう少しウェザリングですかね。

こんな感じで、今年こそはイッパイゲームに参加したいと思います!!
まぁ、ブログも頑張るぞっ?!











2012年02月27日 Posted by seal-gk6  at 22:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。