スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

バトルシティM2&ST10

ども、ケアフリーフォースのGK6です。


行って来ましたバトルシティ、今回はSealチーム10装備という事で、
ST10がいっぱい集まりましたface01


それから前回チラッと書いたブツが、アフガンからC130に
載ってやって来ましたicon14



そんな訳で、米軍の泣く子も黙るM2ブローニング
をデビュー(爆)



せっかくなんで、色々なアングルで撮影したんですが、
やっぱりこれだけデカイブツが有ると、迫力が違いますねicon14



来ていた方々からも、喜んで頂いたようで、
色々な方とお話が出来て
作成した甲斐がありましたface02



ぶっちゃけ素材は、木材とエンビで出来てるんですけどねface03

今回は、アフガンで現地ピックアップ車両に、
載っているカンジで車載マウントを着けてみましたが、
これからバージョンアップしていくつもりですface02
秋も楽しみだなぁ~



M2と集合写真。

ST10装備や、その他入り乱れてみんなで集合写真をパチリ




お約束のバスで移動中~


みんなで出撃前のお祈り中~

いつもお世話になっているサンダーゲートさん。
今回も渋くビーチクラブさん&パッションさん。
いつもカッコいいアニキ。
そしてカザビーさん。

その他みなさん楽しい面々で、暑さも吹っ飛ぶトーク&撮影でしたface02


って、モチロンゲームもですっ(爆)


今回の装備ST-10でパチリface01
最近、メレルのカメレオンもミリフォトで確認されてるみたい~face02  

2009年07月18日 Posted by seal-gk6  at 23:13Comments(6)

7月12日バトルシティ

さて、只今12日のバトルシティ自由参加デーに向けて
準備中ですface01

製作物も立て込んでおりまして忙しい毎日ですが・・・icon11

12日は、大物をデビューさせようかな~icon14

なんて考えております。




みなさん楽しみにして下さいね~face02

※業務連絡、前回の画像でPRC-148接続部分に関して
 製作中のマリタイムは、アイコムに直接接続タイプですので、
 4PINタイプでは有りません。(個人所有の物なのでicon11

  

2009年07月11日 Posted by seal-gk6  at 00:33Comments(0)

INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ

ご無沙汰しております!

さて、前回 御殿場ニスタンにてチラッと出ていた、イヤホン。

ちゃんとした紹介がまだだったような気がしたので、紹介させて頂きます。
東京キャロルさんのちょっとショーの時、来ていただいた方は
ご覧になったかと思いますが、
正体は、INVISIO製M3 TEAコミニュケーションの
レプリカ
で御座います。




いや、レプリカと言っても大陸方面から来たとかじゃないですicon10

いつものようにケアフリーフォースの秘密工場で製作しましたface10

まぁ、完全にコピーとはいきませんでしたけどねface10


実物は、こちらの画像












実際は、2000年頃から使用されてたみたいですね。
ここ最近は、ヘッドセットが主流ですが、実際着けてみると頭は痛くなるし、
夏は地獄ですからねぇ~icon10

これは、そんな悩みは一切ありませんでした!!
やっぱり、楽が一番!!face02
ただ、実物はこれ1セットで12諭吉さんくらいらしい?face08

こんなちっちゃいくせに・・・(大きさの問題ではないんですがface03
とても手が出ませんface07
そこで無けりゃ神さまにお願いするしかない!と思い
呪文を唱えたら・・・





とまぁ、出来ちゃいました~face01
こんな小さいのにちゃんとライブで、聞こえます
喋れます。



しばらくはこのセットで
行けそうな気がするぅ~!
icon14

※業務連絡、みなさんもうしばらくお待ち下さいねicon10  

2009年07月09日 Posted by seal-gk6  at 00:06Comments(0)