Daniel Defense R.I.SⅡの2

引き続きDDのお話しです。
Daniel Defenseを組んでみました!!

Daniel Defense R.I.SⅡの2
しかぁーし!

こんなにメンドウなのは久しぶりでしたface07
てか、初めてかな?
何がメンドウかと言いますと、アッパーとRISの基部と
インナーバレルを固定する付属のリングが、そのまま
ではねじ込めません!face08
ちなみにガスパイプの穴は開いてませんので、
ドリルでギューんってやっちゃって下さい!

ねじ込んでも、ガタガタで御座いますOtz
Daniel Defense R.I.SⅡの2
多分、付属のリングはマ〇イ製のプラフレーム用ではないかと・・・
今回は、GP製のアッパーだったので、締めても途中で止まっていまい
挙句の果てには、思いっきり締めたらアッパーが曲がりましたface07
新たにアッパーを用意して四苦八苦した結果、
アッパーのインナーバレル取り付け部分を削る
暴挙にでました・・・icon10
結果オーライで見事ガッチリくっ付きましたけど、
注意しないと、インナーバレルがガタガタになります・・・
やっと固定出来たので、さっそくアッパーとロアを組むと
固定するボルトが入らない・・・
良く見ると、アッパーの削った分、
インナーバレルが中に飛び出してるではないか!
結局、インナーバレルの遊びを無くす為に
入れていたスペーサーリングを外して
固定出来ましたface03
この間、組んだりばらしたり疲れました・・・

Daniel Defense R.I.SⅡの2

Daniel Defense R.I.SⅡの2

最後に、ガスブロックとインナーバレルのセンター出し
をして完成~!!!
Daniel Defense R.I.SⅡの2

で、お約束の三種の神器を乗っけて

Daniel Defense R.I.SⅡの2
カッコイ~!!!
Daniel Defense R.I.SⅡの2
M3Xはあえて後のプッシュSWをスタンダードなタイプにしましたface01

Daniel Defense R.I.SⅡの2
最近、ミリフォトで見かけましてface02
ストックもLMTも飽きてきた所なので、
マグプルのCTRダークアースに替えてみました。
しかし、こーなるとシールらしからぬM4ですね。
そこがまたイイんですけどねface02

ちなみに、今回はアッパーのみ支給を受けた設定で、
アッパーだけ黒です。
そこがまた、イイんですけどねface02

明日は、久しぶりのゲームです!
サンダーゲートさん達とタスクですface02
初のデザートユニオン自由参加デーですが、
参加する方々
SEALsが集団でいたら
怖がらずに声かけて下さいね~!





2009年12月06日 Posted by seal-gk6  at 00:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。