バトルシティM2&ST10

ども、ケアフリーフォースのGK6です。

バトルシティM2&ST10
行って来ましたバトルシティ、今回はSealチーム10装備という事で、
ST10がいっぱい集まりましたface01

バトルシティM2&ST10
それから前回チラッと書いたブツが、アフガンからC130に
載ってやって来ましたicon14

バトルシティM2&ST10

そんな訳で、米軍の泣く子も黙るM2ブローニング
をデビュー(爆)

バトルシティM2&ST10

せっかくなんで、色々なアングルで撮影したんですが、
やっぱりこれだけデカイブツが有ると、迫力が違いますねicon14

バトルシティM2&ST10

来ていた方々からも、喜んで頂いたようで、
色々な方とお話が出来て
作成した甲斐がありましたface02

バトルシティM2&ST10

ぶっちゃけ素材は、木材とエンビで出来てるんですけどねface03

今回は、アフガンで現地ピックアップ車両に、
載っているカンジで車載マウントを着けてみましたが、
これからバージョンアップしていくつもりですface02
秋も楽しみだなぁ~

バトルシティM2&ST10

M2と集合写真。

ST10装備や、その他入り乱れてみんなで集合写真をパチリ
バトルシティM2&ST10
バトルシティM2&ST10

バトルシティM2&ST10
お約束のバスで移動中~

バトルシティM2&ST10
みんなで出撃前のお祈り中~

いつもお世話になっているサンダーゲートさん。
今回も渋くビーチクラブさん&パッションさん。
いつもカッコいいアニキ。
そしてカザビーさん。

その他みなさん楽しい面々で、暑さも吹っ飛ぶトーク&撮影でしたface02


って、モチロンゲームもですっ(爆)

バトルシティM2&ST10
今回の装備ST-10でパチリface01
最近、メレルのカメレオンもミリフォトで確認されてるみたい~face02





2009年07月18日 Posted by seal-gk6  at 23:13 │Comments(6)

この記事へのコメント
いやー皆さんきまってますね。めちゃめちゃかっこいいです。これだけ揃うと壮観ですね。
しかしブローニング自作ですか。いやはや・・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2009年07月18日 23:33
GK6様:
僕もSealsが好きです
チャンスがあれば
一緒にCOSましょう~~
Posted by jasonjason at 2009年07月18日 23:40
ども、ありがとうございます(^^)/
こちらこそ遊んでやって下さい。
Posted by seal-gk6seal-gk6 at 2009年07月19日 23:48
有難う御座います~
いやはやお恥ずかしいです(^^;>
Posted by seal-gk6seal-gk6 at 2009年07月19日 23:51
初めまして!!
いきなりのコメント失礼します

だいぶ前の話しで
申し訳ありませんが
もしかして4/26のバトルシティにもいらっしゃいましたか!?

自分は米陸軍一般兵でACUコテコテ軍団のものですが…汗

是非とも絡みたいのでよろしくお願いします!!w
Posted by 井田倉 at 2009年07月20日 18:46
井田倉さん、始めまして。

おそらく4/26のバトルシティは、私は参加してませんが、以前居たチームかと思います。

今は新チームのケアフリーで楽しくやっております。
こちらも楽しい方がイイので遊んでやって下さい。メッセージでも頂ければ幸いです。
Posted by seal-gk6seal-gk6 at 2009年07月22日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。