スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

DU デジ祭り

2011年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします!

さて、昨年2010年12.26に行われたデザートユニオン&
ユニオンベースのゲームでのフルデジ祭りに参加させて戴きました!

今回のフルデジで!と言うキーワードで装備系のオトモダチが
良くもまあこれだけ揃うなと感心しました!(^^)

みなさんコダワリ装備で集まりましたねぇ~凄すぎます!!


デジもこれだけ揃うとカッコイイ×2ですね!




PVS15装備チームなかなか揃う事は無いですよね。












今回はdominoさんが撮影してくれるという事で、動きのある
場面もあり、フルデジでCQBOPをやりましたが、みなさん
カッコよすぎでした!




この画像なんかもうイイ感じに撮れて、状況終了後って感じですね。






ユニオンベースのテントも雰囲気があって、装備が揃っていると
何気ないショットでもミリフォト風に撮れてしまうとこも凄い!


エ~普段はこんなショットありえないのですが・・・
アームズさんの取材が来ていたので撮影させて頂きました(汗)


OPS-COREデジメットにPVS-15とリベレーターが自分的に新鮮な装備ですね(^o^)



今回のゲームで感じた事は、やっぱり人との繋がりの大切さですね。
いつも一緒に遊んでいるから別々のチームでも、こんなに楽しいゲーム(撮影?)
が出来ますし、チームだけで装備集めて遊んでいてもここまで楽しくは無いと
思います。

ちょっとマジメに書いてしまいましたが、
今年もみなさん宜しくお願いします!!
  

2011年01月04日 Posted by seal-gk6  at 10:29Comments(0)