スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SU-231/PEQ

ども!ケアフリーでゴザイマス!

最新装備をやるとホントお金掛かりますよね~face03
もちろんブロック2装備なんて大変ですicon10
その中にEOTech553(SU-231/PEQ)が有りますが
実物はお高いですし、大陸製はかなり出回ってますが
なぜか色がドンピシャのが有りません・・・

でっ!無いなら作りましょう精神で
やって見ました!face02


色が市販では無いので、調色してみました。
あとは、シールを作りましてぺタっと貼りました。

シールは実物画像を元にフォトショップでせっせと版を
作って、プラモデルに貼るデカール状にした物を
貼りました。




こちらは実物です。

実際、
実物見ながら調色出来なかったので
似てれば良いかな的なカンジですがface10
一応、今度フィールド行ったら、実物お持ちの
方々のを見比べてみますけど・・・あんまり
違うと恥ずかしいですからねicon11
まぁでも、自分で使うだけですから
こんなもんでOKでいいかな!face02  

2010年01月07日 Posted by seal-gk6  at 23:13Comments(0)