スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マリタァーイム!

前回の続きですがマリタイムPTTの画像が出てきたのでアップしときます。
最近、ヘッドセットは色々有りますがPTTは少ないですよね。
あってもリアルは高いし・・・(**
それにSealsはやっぱりこれしか無い!
そんで作ってみました(^^

もちろんPTTとしてリアルに可動します。
潜るのは無理ですが・・・
ジャックも取り外し可能にしときました。
レイジーのBBボトルも液晶入れて、シール貼ってちょちょいのちょい~



  

2009年04月05日 Posted by seal-gk6  at 23:16Comments(0)