INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ

ご無沙汰しております!

さて、前回 御殿場ニスタンにてチラッと出ていた、イヤホン。

ちゃんとした紹介がまだだったような気がしたので、紹介させて頂きます。
東京キャロルさんのちょっとショーの時、来ていただいた方は
ご覧になったかと思いますが、
正体は、INVISIO製M3 TEAコミニュケーションの
レプリカ
で御座います。

INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ


いや、レプリカと言っても大陸方面から来たとかじゃないですicon10

いつものようにケアフリーフォースの秘密工場で製作しましたface10

まぁ、完全にコピーとはいきませんでしたけどねface10


実物は、こちらの画像

INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ

INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ

INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ

INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ

INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ


実際は、2000年頃から使用されてたみたいですね。
ここ最近は、ヘッドセットが主流ですが、実際着けてみると頭は痛くなるし、
夏は地獄ですからねぇ~icon10

これは、そんな悩みは一切ありませんでした!!
やっぱり、楽が一番!!face02
ただ、実物はこれ1セットで12諭吉さんくらいらしい?face08

こんなちっちゃいくせに・・・(大きさの問題ではないんですがface03
とても手が出ませんface07
そこで無けりゃ神さまにお願いするしかない!と思い
呪文を唱えたら・・・

INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ

INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ

とまぁ、出来ちゃいました~face01
こんな小さいのにちゃんとライブで、聞こえます
喋れます。

INVISIO M3 TEA骨伝導コミュニケーションレプリカ

しばらくはこのセットで
行けそうな気がするぅ~!
icon14

※業務連絡、みなさんもうしばらくお待ち下さいねicon10





2009年07月09日 Posted by seal-gk6  at 00:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。