御殿場ニスタンアフター

午前中のテンションも冷めやらぬうちに、午後の部突入です。

御殿場ニスタンアフター


御殿場ニスタンアフター






御殿場ニスタンアフター

御殿場ニスタンアフターナカさん、アニキ、カザビーさん、熊さん
とのゴージャスショット!
凄過ぎます!!


ウチは、今回チーム10とデブグルのみで、
さほど衣装チェンジは無かったのですが、
他の海豹チームは皆さん気合い入りまくりで、
サンダーゲートさんは、デブ好きなら、カッコイイ!
と羨ましく思ってしまうコスでした。
御殿場ニスタンアフター



御殿場ニスタンアフター


御殿場ニスタンアフター
なにニヤけてるんだ・・・満面の笑顔ですな。

ちなみにウチのチームは、
Sealには無くてはならない最新海豹無線装備(笑)を着けてみました。
これは耳が痛くならなくてサイコー!!
もちろんライブで交信可能です。

御殿場ニスタンアフター


今回は、ピックアップトラックを投入してのお祭りニスタンになりました。


サンダーゲートさん、メルトダウンさん、
ビーチクラブさん、アニキにお友達のカザビーさん
みなさんの装備も、羨ましいくらいカッコよすぎ!
御殿場ニスタンアフター


最後に、ウチのケアフリーフォースのみで、記念撮影。


御殿場ニスタンアフター


御殿場ニスタンアフター




海豹集団で、記念のゴテンバニスタン最高~!!


秋の御殿場は、さらにテンションアップ!ヒートアップ?





2009年06月18日 Posted by seal-gk6  at 23:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。