一気に小物ネタ・・・

一気に小物ネタ・・・
今まで製作してきた小物の一部を小出ししないで一気出ししちゃいます(^^
まぁ、今では定番アイテムですからね・・・
ちょうどSEALs画像にすべてあったので画像は拝借(スミマセン・・・icon10
説明はいらないと思いますので省略させてもらいます。

一気に小物ネタ・・・
V〇Pクイズ本物はどれでしょう!
※1個だけ実物、4個はレプリカもちろん光りません
ゲームでは関係ないから~face08

一気に小物ネタ・・・
最近は定番アイテムですねmk141
去年は、個人ではかなりの数製作させてもらいましたface01

一気に小物ネタ・・・
これは作成途中の画像でして、
今では本体も完成していますので次回には、
紹介させてもらいますマリタイァームゥー!
face02icon11実はまだ画像が無かったりしてます(汗


紹介したアイテムはコチラで
販売しています。http://6914.teacup.com/seal4110/shop





2009年04月01日 Posted by seal-gk6  at 22:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
お初です~

どれも海豹好きの自分にはたまらないアイテムですねぇ!
VIPライトはガーミン101と一緒に欲しいアイテムです。

もしかしてキャ○ルに納入しているのも氏では・・・
Posted by 【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】 at 2009年04月03日 10:32
どうもです。

トムさんのblog見ましたよ。
なかなか色々やってますねぇ~
もしかしてトムさんはMeltの方?
間違ってたらゴメンナサイ
Posted by GK6 at 2009年04月05日 12:56
いえ、あの人たちとは何の面識も無いんですよ~

関西圏のガチコス知り合いは全然いないので、色々お話したいんですが中々機会がない上自分程度の装備じゃ相手にされないかも・・・
Posted by 【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】 at 2009年04月05日 14:48
初めまして!
下記のURLにアクセスしたんですが、
エラーです・・
http://6914.teacup.com/seal4110/shop

散々探してここへ辿り着きました(^_^;
お願いでありますっ
どーかマリタイム(PRC側のジャック)をお譲りください<(_ _)>
ご連絡を心よりお待ち申し上げております
用件のみで申し訳有りません、
何卒、何卒宜しくお願い申し上げます。
<(_ _)>
Posted by ナンチャッテST-10 at 2009年07月05日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。