SU-233/PVSみたいなの

え~GK6でございます。

2010年は、まだゲームに行けてません。
早く、次世代使いたいのですが・・・face07

そんな感じで、今回はSU-233/PVSにしてみよう!!
みたいな弄りをしてみましたface01

SU-233/PVSみたいなの
もともとM3XのTANカラー民生品はあったので
それを元に本体後部のスイッチ部分と
IRフィルターを作成してみました。

SU-233/PVSみたいなの
以前はこんな感じで使用してました。

SU-233/PVSみたいなの
作成の工程はチームの方から実物をお借りして
型を取り、樹脂にて成型しました。
色は、樹脂に色を調色して作成。
実物と同じ色に調色するのが大変でしたけどicon11

SU-233/PVSみたいなの
IRフィルターは、官給品セットに入っているタイプで
ミリフォトでの使用率も高いタイプを作成してみました。

SU-233/PVSみたいなの
SU-233/PVSみたいなの
こちらが使用例のミリフォト

SU-233/PVSみたいなの
SU-233/PVSみたいなの
SU-233/PVSみたいなの
こんな感じで付けてみましたが、
やっぱりビシッとしますね~face02
ただ、ここまで最新にすると
装備が大変です・・・icon11


まぁ、取りあえず次は
プレッシャーSWでも作るかな!!





2010年02月09日 Posted by seal-gk6  at 21:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
うわーこれすごくいいですね。いつかイベントで販売してくださるとうれしいです。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年02月09日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。