スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

またOPS-COREですが・・・

どもGK6です!

何度も同じ記事で引っ張ってすみませんicon11






やっと塗装も終わり、いつもお世話になっている
N氏のPorno Gate製PVS-15も付いちゃいました!

この15がハイクオリティなので、負けない
OPS-COREを作製しなければいけないと思い
頑張りました~(笑)

15が付くと迫力が違いますね~


このOPS-CORE作製の元ネタがこれです。
一目見て萌えましたicon14



そしてまだ、手元に届いて無いのですが、
PRINCETON TEC製MPLS LEDライト
V-Lite を画像処理しまして完成形予想画像など・・・
やってしまった!

でも、カッコイイなぁ~
と自分的には思って満足してますface02

早く届かないかな~!!  

2010年12月13日 Posted by seal-gk6  at 20:56Comments(10)