スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

デザートユニオン

久しぶりにゲームして来ました。

今回は、初フィールドのデザートユニオン
サンダーゲートさんとタスクのSealsで御座いましたface02


今回は、あまり撮影してなかったので少ないです・・・

なんかイマイチなオレ・・・icon11

ヤマちゃんカッコイイジャネェカ・・・face08

内容は、サンダーゲートさんのブログで観てくださいねface01
サンダーゲートさんからは、姉妹チームですねと言われて
大変嬉しかったですface02
これからも色々楽しい企画をい、一緒に行って行きたいと思います。

なぜか文書がマジメです・・・


Mk18のダニエル君も初投入でしたface10

前日に組んだので、試射はしてませんでしたが、
初めて試射したら、以前よりすこぶる調子が良かったです~!!




しかし、今までRAS&クレーンストックが見慣れていたので
DD&マグプルは新鮮ですね~

しかもカッコイイ!!惚れました~face03

あとは、今回サンダーゲートさんから支給されたパッチが、これまた
ちょー最新レアでした!!

Sealとゴニョゴニョがタスク組んで、ヘリの前で撮影しているヤツです!
分かる方は、分かるface02
画像はもう少しまってね!
その代わりでは有りませんが・・・


ケアフリーのパッチ初公開です!!
(ソンナモンミタクネェヨと言わないで・・・icon10
まぁ、身内のみの盛り上がり企画で作ったのですが・・・
けっこうお気に入りです!!  

2009年12月09日 Posted by seal-gk6  at 00:27Comments(0)